————————————————–

————————————————–

坂上忍 尾てい骨は剥離骨折、恋人に「犬の散歩を手伝ってもらってる」
坂上は今月初めに尾てい骨を骨折。「ドラマの追いかけっこのようなシーンで冗談みたいな滑り方をして」転んでしまったという。「クランクインの2日目か3日目くらいでその日は一日半べそだった」と苦笑いした。「(転んだ)翌日しゃれになんないくらい」の激痛で病院に行くと剥離骨折 (続きを読む)

坂上忍 撮影中に尾てい骨を剥離骨折
俳優の坂上忍(47)が12日、都内で行われた映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」(2月13日公開)の女性限定スペシャルイベントに、モデルの道端ジェシカ(30)と登場し、尾てい骨を剥離骨折していることを明かした。 坂上は今月初旬、ドラマの撮影中に「追いかけっこのよう (続きを読む)

坂上忍、収入&尾てい骨骨折に言及
12日、都内で行われた映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」(2月13日公開)の公開直前イベントに出席。イベントでは、「お金持ち?」という質問に回答した一幕もあり、収入の話題に。「稼いでますか?」と直球に聞かれると「そこそこ働いているので」とコメントし、「何ケタ?(続きを読む)



坂上忍って、バイキングで二日酔いで出ててニュースになったんでしたっけ? わた…
坂上忍って、バイキングで二日酔いで出ててニュースになったんでしたっけ? わたしは、坂上忍がだいっきらいです。 ムカムカします。(続きを読む)

————————————————–

————————————————–