錦織圭「不安指数80」ウインブルドン2回戦進出したが・・・初戦で大苦戦
テニスのウィンブルドン選手権の錦織圭とシモーネ・ボレリの試合は3-2で錦織が2回戦へ進んだ。試合前、錦織は「タフな相手ですよ」と話した通り、ボレリはミスを連発しても崩れない。第3セットでは錦織は痛めた左足のふくらはぎにダメージが生じたのか、メディカルタイムをとっ (続きを読む)

全英ではないウィンブルドン、ウエアは頑固に「白」
昨今はだいぶ減ったが、まだウィンブルドンのことを全英オープンと表記するのを見かける。テニスに、全英オープンはない。全豪、全仏、全米の主催は、その国の協会で、ゆえにナショナルオープンの側面を持つ。ウィンブルドンの主催は、会場であるオールイングランド・ローン (続きを読む)

ジョコビッチが1回戦を突破もヒューイットは敗退 [ウィンブルドン]
17度目の出場となった2002年大会の優勝者、レイトン・ヒューイット(オーストラリア)が3本のマッチポイントをしのぎながらも、ヤルコ・ニーミネン(フィンランド)に6-3 3-6 6-4 0-6 9-11で敗れて、最後のウィンブルドンを終えた。試合時間は4時間。2番コートでの接戦だった。(続きを読む)

ウィンブルドンからブックメーカーを始める!初心者の方への …
全仏の興奮もまだ残る6月上旬、さて更に熱くなる6月下旬の準備はできているか。「ウィンブルドン選手権2015」がまもなく始まる。全仏オープンでは世界No.1のジョコビッチをワウリンカが撃破。女子はセレーナな圧勝。日本の錦織は残念ならが地元テニス …(続きを読む)

ウィンブルドン選手権(全英オープン)2015
イギリスで行われる伝統と格式ある大会、ウィンブルドン選手権。優勝予想オッズ・ドロー等の情報です。(続きを読む)

フェデラー「最高の準備」で臨む – テニス365 | tennis365.net
29日から開幕するテニスのグランドスラムであるウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝)に第2シードとして出場するR・フェデラー(スイス)は、今年のウィンブルドンで歴史を塗り替えようとしている。フェデラーはこれまでウィンブルドンでは7度の …(続きを読む)




錦織はウィンブルドンで4回戦が精いっぱいじゃないでしょうか? 自分の記録を更新…
錦織はウィンブルドンで4回戦が精いっぱいじゃないでしょうか? 自分の記録を更新する試合ではメンタルの弱さを露呈してその壁を乗り越えられない浅田真央と同じだと思います。 全仏でもツォンガは十分勝てる相手だったのに、ミスを連発して負けましたよね。 錦織はウィンブルドンで4回戦が精いっぱいじゃないでしょうか?(続きを読む)

【中古 テニスラケット】ウィンブルドン
商品価格:8,640円
レビュー平均:0.0