FNS歌謡祭が過去最低の視聴率 バラエティ的な演出手法に苛立ちの声
しかし、平均視聴率を見てみると15.4%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)と、フジテレビが公式HPで公開し始めた2002年以降、過去最低の数字を記録してしまった。 番組には、2014年CD売り上げダントツNo.1のAKB48も登場。11月26日に発売されたシングル『希望的 (続きを読む)



2014FNS歌謡祭 きくちPが降りて初のようですが、早速ここ数年出ていなかったアミュ…
2014FNS歌謡祭 きくちPが降りて初のようですが、早速ここ数年出ていなかったアミューズ勢が出演しましたが、やはりきくちPを左遷させたのはアミューズってことですか? ということはアミューズ勢と一緒にピタリと出なくなっていた韓国POP勢も出てくるようになるのでしょうか? (アミューズの子会社はKーPOPや韓国映画やドラマなどの興行に尽力しているようです) 今回のFNS歌謡祭は非常につまらなかったです。 結局大手芸能事務所やレコード会社の推したい人らだけがコラボもなしに自分の曲を何曲も歌ったり、別日別会場で事前収録したものを流してもらったり、よくある歌番組の商業歌謡発表会になってしまいました。 後、やたら変な推され方している SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)というのもアミューズ傘下だったのですね。 ジャニーズやAKBやEXILEはやたら批判されますが、アミューズ勢のゴリ推しのほうが不気味です。(続きを読む)